ラパティスリーカツラ 天満橋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、天満切子を買いに。

帰りに寄ってテイクアウト。

天満橋にある、ラパティスリーカツラです😆
*


では、早速買って帰りましょう!

もちろん、バスクチーズケーキとピレネを。




では、一口。

うま〜😁
*
やっぱり、ここのバスクチーズこのみです!

表面の焼き具合が良くて、中の柔らかさと絶妙。

一体感があって、美味しいです。

一個が大きいので、半分で十分かも?

ピレネは、カマンベールチーズで、しっとり濃厚。

ちょっとブームは過ぎてますが、美味しいものは美味しい😗
*
なー、リンダ😺
*


#ラパティスリーカツラ
#LAPATISSERIEKATSURA
#天満橋スイーツ#天満橋グルメ
#大阪スイーツ#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#天満切子を買いに
#眼の前
#バスクチーズケーキ
#お気に入り
#ブームは過ぎた
#けど食べたい
#美味しい
#なんか他と違う
#バランスがいい
#大きい
#もう少し小さくていい
#最後疲れる
#二人でシェアがベスト

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda