サヴァトミー  堺筋本町 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、一人ランチ。

新規開拓ですね😁
*
堺筋本町にある、サヴァトミーです😆
*


では、早速頂きましょう。


口は麻婆豆腐になっていたので、薬膳麻婆豆腐ランチで。



では、一口。

うーん、やっぱり薬膳ぽいですね。

それゃ、メニューに書いてますもんね🫣
*
もう少し中華ぽいスパイスだったら、好みなんですが。

はじめは、優しいお味であとから辛味がきて結構汗かきます。

オシャレな店内で、他の中華料理はどんなんなんなー?

なー、リンダ😺
*


#サヴァトミー
#堺筋本町中華#堺筋本町グルメ
#大阪中華#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#グルメな人と繋がりたい 

#時差投稿
#新規開拓
#一人ランチ
#オシャレな店内
#薬膳麻婆豆腐
#カフェのような中華
#四川風が好きやけど辛すぎない
#オイリーが好きやけどオイリーすぎない
#好みの癖が強い
#好みの麻婆豆腐に出逢いたい
#今の所食生々

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#rinda