つるとんたん  北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

柳田を出て、〆を食べに。

北新地にある、つるとんたんです😁
*
では、早速頂きましょう。

新メニューいきます。

ペペロンうどんです😆
*


では、一口。

濃い!!

そのまま、ペペロンチーノです。

ニンニク効きまくり😂
*
うどん食べ終わったあとのキャベツはもっとニンニク。

深夜ならではのうどん。

アテは、大好きな穴子寿司。


では、一口。

うま〜😄
*
やっぱり間違いないです。

どうしても、つるとんたんは新メニュー食べたくなるけど、ノーマルメニューがいいなー。

なー、ハチ、リンダ😺
*


#つるとんたん
#北新地うどん#北新地グルメ
#大阪うどん#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#グルメな人と繋がりたい 

#時差投稿
#柳田のあと
#〆を食べに
#久しぶりのつるとんたん 
#迷ったらここ
#新メニュー食べちゃう
#ニンニクもりもり
#次の日まで臭う
#旨いのは旨い
#わざわざつるとんたんで食べなくてもいいかも
#穴子寿司大好き

#ハチ#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい 
#dog#chiwawa#hachi#rinda