マルシン飯店 三条 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

酒亭笹蔵を出て、〆を食べに。

三条にある、マルシン飯店です🙌
*
深夜まで空いてる、ザ町中華ですね。

では、早速頂きましょう。

各々好きなものを。

mustは、餃子と天津飯。



では、一口。

うま~(^○^)
*
餃子は、餃子醤で食べるのがオススメ👋
*
この餡の肉の甘味がいいんですよね。

天津飯は、しっかり卵。

これも進みまくり!

あとは、チャーハンにラーメン。



こちらは、あっさりめ。

アテは、エビチリと青椒肉絲。



これもあっさりめ。

さすがにお腹一杯。

他にも色々メニューありますが、やっぱり餃子、天津飯が今のところ一番かな。

なー、ハチ、リンダ🐶
*



#マルシン飯店
#三条中華#三条グルメ
#京都中華#京都グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#グルメな人と繋がりたい 

#時差投稿
#酒亭笹蔵のあと
#本当の〆
#町中華
#深夜営業
#ありがたい
#ちょっと並んで入れた
#餃子醤最高
#ここの餃子大好き
#天津飯のビジュアル
#他はあっさり
#結構あっさり
#酔っ払ってたからか
#ちょっと拍子抜け
#チャーハンに天津飯の餡かける

#ハチ#チワワ#リンダ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい 
#dog#chiwawa