呑小路やま岸 京都市役所前 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

焼きそばスタンドバイミーを出て、メインのお店へ。

定例会ですね🙋
*
京都市役所前にある、呑小路やま岸です🙌
*
では、早速頂きましょう。

まずは、四品の付きだしを。


スッポンのお椀が美味しかった😋
*
ここから、アラカルト。

何を頼むか悩みます😅
*
後輩にある程度まかして、ちょこちょこと。



今回のNo.1は、〆のラーメン。


では、一口。

うま~(^○^)
*
色の割には、旨味がしっかり。

そこらへんのラーメン屋よりクオリティー高いです。

そして、No.2は和食屋さんでカツ丼。


こんなんはじめて。

一人では無理ですが、シェアできるのがありがたい!

出汁がきいていて、いい感じ。

日本酒もしっかり頂いて、お土産にサバ寿司も。


いやー、美味しかった。

そして、コスパがいい。

なー、リンダ🐶
*


#呑小路やま岸
#京都和食#京都グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#焼きそばスタンドバイミーのあと
#メインのお店
#定例会
#京都遠征
#好きなものを好きなだけ
#後輩にまかせる
#なかなかバラエティーに富んだ選び方
#山ちゃん手羽先
#前と形状違う
#今回は〆が美味しかった
#旬の花山椒が食べたかった
#今度はしっかり自分でメニュー見よう
#サバ寿司持ち帰り

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい 
#dog#chiwawa#rinda