踝 天満 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

餃子の勝を出て、メインのお店へ。

新規開拓ですね🙋
*
天満にある、踝です🙌
*
創作酒房なかなかの三店舗目なんですかね。
 
では、早速頂きましょう。

コース料理の飲み放題😆
*
今回は日本酒を。



今回のNo.1は、土鍋ご飯ですかね。



では、一口。

うま~(^○^)
*
これ、サフランライスなんです😋
*
いい風味で唯一無二な感じ。

余ったのはおにぎりにして、持ち帰りしましたよ。


全体的に魚も肉もしっかり。



〆も三種類でデザートまで。


リーズナブルで定額はありがたいですね🙏
*
値上げしないことを、願うばかり。

なー、ハチ🐶
*


#踝
#天満和食#天満グルメ
#大阪和食#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#グルメな人と繋がりたい 

#時差投稿
#新規開拓
#メインのお店
#餃子の勝のあと
#いつものメンバー
#@fum.36 
#@t_okada1221
#@dixiadashu
#写真は@sushimarushi 
#綺麗すぎる
#自分で撮った写真は消去
#フレンチ食堂パ
#いてはらなかった
#日本酒飲み放題
#わんこ日本酒
#ボリュームでリーズナブル
#ありがたい
#この値段でお願いしたいです

#ハチ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい
#dog#chiwawa#hachi