餃子の勝 天満 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、いつものメンバーで。

メインのお店の前に、0次会ですね🙋
*
天満にある、餃子の勝です🙌 
*
新規開拓です!

では、早速頂きましょう。

まずは、もちろんビール。



ビールセットがあったので、それと、黒餃子を。



セットは、アテが何種類か。

黒餃子は、ニンニク入りみたいです😆
*
では、一口。

結構独特な風味。

これはニンニクなのか、野菜なのか。

ニンニク無しも食べてみればよかったなー😝
*
時間もきたんで、メインのお店へ。

なー、リンダ🐶
*


#餃子の勝
#天満餃子#天満グルメ
#大阪餃子#大阪グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい

#時差投稿
#新規開拓
#0次会
#メインのお店は踝
#@fum.36
#椅子を移動してカウンターで
#センベロ
#ビールセット
#アテがちょこちょこ
#ビールセットより一品頼んだ方がいい説
#いつも反省
#黒餃子
#不思議な味
#ニンニク
#肉の甘味が感じれる餃子が好き
#ビールに餃子最強

#リンダ#チワワ#犬
#チワワ好きな人と繋がりたい 
#dog#chiwawa#rinda