劉家厨房 三ノ宮 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

この投稿をInstagramで見る

三軒目は、いつもの劉家食堂へ。 三ノ宮遠征の時は、いつもここ。 劉さん、いつもありがとう🙇 * では、早速頂きましょう。 まずは、鉄板のパクチーサラダ。 飲んだ後のこれが、間違いないです😁 * 続いては、トマト卵炒め。 これはじめて🙌 * では、一口。 うま~(^○^) * 酸味と旨味がバランス最高! 途中で点心はさんで、〆はウニチャーハン。 このビジュアル完璧😉 * まずは、そのまま頂いて、最後は餡掛けで。 うま~(^○^) * サービスでライチも。 やっぱりここは、なに食べても美味しい😆 * 最後は劉さんと永遠とトーク。 いやー、楽しかった。 なー、リンちゃん。 ケミストリーになったリンダです🐶 * #劉家厨房#三ノ宮中華#三ノ宮グルメ#グルメ部 #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #三軒目 #三ノ宮の〆はいつもここ #劉さんいい人 #いつも仕事そっちのけでしゃべってしまう #パクチーサラダはmust #ウニチャーハンはインスタばえ #嫁さん若いと誉められる #紹興酒 #チャンポンしてしまう #ライチサービス #リンダ#リンちゃん#チワワ#チワワ大好き #チワワ好きな人と繋がりたい #チワワ部 #犬#dog#dogstagram #doglover #chiwawa#rinda

なっきゃん(@natsukiyan0305)がシェアした投稿 -