すしうえだ 元町 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

この投稿をInstagramで見る

グルメ部メインのお店は、元町にあるすしうえだです。 新規開拓です。 若い大将と奥さんでされている、今勢いに乗ってるお寿司屋さんですね👍 * では、早速頂きましょう。 まずは、アテを四種。 上品な味わいで、素材を全面に出してます😁 * ハモはフワフワでうま~(^○^) * 茶碗蒸しは、玉ねぎで珍しい。 そして、握りです。 一品目の穴子がヤバい! 何!このフワフワ感。 淡路島のとある寿司屋を彷彿とさせる、この感じ。 うま~(^○^) 続いての白身の連続は、これまた上品な感じ。 そして、マグロ。 やま幸のマグロです😲 * まー、間違いないですね。 続いてのマナガツオが絶品! なかなか握りは、レアですよね😉 * そして、ウニ。 6月は、やっぱり淡路島の赤ウニは、まだか😨 * トロタクも美味しかったなー。 そして、日本酒の種類。 さすがに飲み過ぎた。 終盤の十四代がうま~(^○^) * 追加で、穴子とウニ。 ウニは、別のウニ出してくれました。 いやー、美味しかった。 大将もはじめての私たちに、色々話してくれて、楽しかったです。 まだまだ進化しそうな予感。 なー、リンちゃん。 人の太ももで寝るリンダです🐶 * #すしうえだ#うえだ#元町寿司#元町グルメ#グルメ部 #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #メインの店 #新規開拓 #若い大将 #周りは常連さん #完全アウェイ #上品な味わい #大阪の寿司屋とテイストが違う #アテにパンチが欲しい #握りは強弱があって美味しい #やま幸のマグロ #穴子は唯一無二 #日本酒のクオリティー高い #気づけばなかなかの量 #なかなかの値段になった #また行きたい #リンちゃん#リンダ#チワワ#チワワ大好き #チワワ好きな人と繋がりたい #犬#dog#chiwawa

なっきゃん(@natsukiyan0305)がシェアした投稿 -