日本酒ビストロオダギリ 北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

餃子新井を出て、メインのお店へ。

北新地にる、日本酒ビストロオダギリです。

会員制のお店で、ライン予約だけの
お店みたいですね(⌒0⌒)/~~

フレンチと日本酒のペアリングを
出してくれます。


では、早速頂きましょう。

まずは、ホタルイカ。


では、一口。
うま~(^○^)

普通はじめは、あっさりで頂くことが
多いのですが、しっかり味付けされていて、
好みです\(^-^)/

続いて、もずく、イクラ。



燻製されているお魚と、日本酒が合いまくり。

続いて、アスパラカラスミ。


日本酒にカラスミ、最高!
菜の花など、春を感じる一品。

続いて、トリュフにカリフラワー。


これ、絶品!
濃厚なので、ちびちび食べながら、
日本酒。

そして、パンにもつけて、うま~(^○^)

続いて、うなぎ。



うなぎ、ふわふわ。

続いて、羊。


ビジュアル完璧!
まずいわけがない。

クリームブリュレ。



これも絶品!
途中で古酒をかけて、味変。

いやー、美味しかった。






見てください!
この日本酒の本数。

このペアリングは最高!

特に農口が旨すぎます(^3^)/

店主の小田桐さんもいい方で、
オススメのお店です。

一人こんなけ飲んで、17000円。

なー、ハチ、リンちゃん。



日本酒ビストロオダギリ