餃子新井 北新地 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある平日は、先輩のIさんと
後輩のYと飲みに。

メインのお店の前に0次会。

北新地にある、餃子新井です。

新規開拓ですね\(^-^)/

カウンターだけのお店で、チャキチャキした
女性が一人でされてます。

では、早速頂きましょう。

もちろん、餃子。



では、一口。
大きさ、皮の感じも好みです。

けど、このビジュアルはいただけない(;_;)

餃子は、皮の焼き目が勝負でしょ。
ビジュアルも味のうちだと思いますけど。

もう一品は、タコさんウインナー。



まー、定番ですね。

これも、焦げてるし!!(゜ロ゜ノ)ノ

北新地では、珍しい一口餃子ではなくて、
味も悪くないのに、もったいないなーと
思いました。

なー、ハチ。


餃子新井