和レー屋 丁子 北浜 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある土曜日は、仕事終わりに一人ランチ。

北浜にある、和レー屋丁子です。



では、早速頂きましょう。
今回はスペシャルがなかった(゜ロ゜)

チキンキーマとマーラーのあいがけ、
ご飯小で。

まずは、サラダが出てきます。







では、一口。
安定の味。
食べていくと、じんわり辛さと汗が(*_*)

あいがけの場合は、同じ食感より、
ビーフカレーにすればよかったかな?

なんか今回はピクルスもチャイも
出てこなかったなー!!(゜ロ゜ノ)ノ

なー、リンちゃん。


和レー屋丁子