おこげもんじゃ田中 梅田 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

吾一を出て、〆を食べに。

兎我野にある、おこげもんじや田中です。

以前に行って美味しかったので。

では、早速頂きましょう。

まずは、とんぺい焼き。


やっぱり、はじめはこれやね。

そして、もんじゃ。
イカ塩辛塩昆布。


マーラー。


写真を撮ると映えないなー(*_*)

いつも焼いてくれるんですが、今回は
あまりやった!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんか、しっかり焼けてなくて、
べちゃべちゃ。

焼き手で違うんかな?!

前に食べたときに、大阪で一番美味しいと
思ったのに、撤回です。

なー、ハチ。



おこげもんじや田中