永来権 芦屋 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある週末は、グルメ部。

今回は、芦屋にある焼鳥屋の永来権です。

なかなか雰囲気のあるオシャレなお店です。

では、早速頂きましょう。

オマカセ9串にしました。

とその前に、刺身盛り合わせと
低温肝を。



刺身豪華!
ササミの昆布〆面白い\(^o^)/

低温肝は、刺身より旨味があります。

ここから、串へ。


なかなかのポーション。
はじめの、ムネからプリプリ(^-^)

せせりも、何か変わった串の差し方。

ちょっと好みのせせりと違うかな?



ネギマも凄い!
ネギと一緒に食べれない大きさ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ズリの食感と塩味最高!


つくねは、ノーマルな感じ。
キンカンはプリ、ジュワー。


串は、皮だけ追加。

結構お腹一杯(゜ロ゜)

〆は、土鍋ご飯。

ラーメン。



鶏出汁でまくり(⌒‐⌒)

親子丼も。


間違いないビジュアル。

いやー、お腹一杯。

ボリュームがあって、ブリブリな焼鳥が
好きな方にはオススメです。

好みはもう少しジューシーな感じですかね。


日本酒は、なかなか渋いチョイス。

なー、ハチ、リンちゃん。


永来権