ミスターサモサ 北浜 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

とある土曜日は、一人ランチ。

ちょっと遅い時間になったので、
ふらっと入れる所へ。

北浜にあるミスターサモサです。

美容師さんが同級生ということで、
二回目です。



今回は、前回食べれなかったビリヤニを。

ビリヤニカレープレートで。



カレーはキーマカレー。

実はビリヤニはじめて!!(゜ロ゜ノ)ノ

では、一口。

うま~(^○^)

ビリヤニてこんな感じなんや!

めっちゃ食べやすい\(^o^)/

普通のお米より、パクパク食べれます。

キーマカレーも辛すぎずいい感じ\(^-^)/

できれば、カレーをもう一種類欲しいかな?

頼めるんかな?

夕方まで営業してるのが嬉しいお店です。

なー、ハチ。



ミスターサモサ