まつもと 沖縄 | なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

なっきゃんの美食倶楽部、グルメ部のブログ

自分が行った、大阪近辺のお店をご紹介します。

そして、愛犬ハチとリンダの愛くるしい画像をその都度、アップします。

二日目は、昼からサザンリンクスで
ゴルフして、夜はいつもの豚しゃぶの
まつもとへ。

定番の感じですね(⌒‐⌒)




では、早速頂きましょう。

まずは、海ブドウともずく。




このもずく、うま~(^○^)
シャキシャキで、酢具合も完璧!

豚しゃぶ巻くように、島らっきょうを追加。



そして、メインのアグー豚。



これが絶品なんです(⌒0⌒)/~~
甘くて、野菜とも相性がいいです。

そして、何よりポン酢がうま~(^○^)

ポン酢も甘いんですよね\(^-^)/

そして、〆は雑炊。


豚と野菜の旨味がつまったこれ!
不味いわけがありません。

一年に一回のここは、オススメです。

なー、リンちゃん。



まつもと