It's My Turn. | Roppy English House 英検高合格率!港南区港南台

Roppy English House 英検高合格率!港南区港南台

JR港南台駅徒歩5分
英語育児経験を活かし、楽しく4技能を学びます。
大学受験を目指した長文読解・プレゼンテーション力。
英検ライティング添削は人気のコースです。

先日クラス用教材(主に小学生向け)を

数点買って先週から使い始めています。

教室のポスターも入れ替えました。

イースター商品も少し・・・。

 

教材の中にはクラスを盛り上げる小道具的も・・・。

予想以上の効果です!

数百円でこんなに盛り上げるとは!

小道具を使うと、みんなプレゼンをいつまでもやります。音譜

今日はわたし(ぼく)と家族の好きな物、嫌いな物を

プレゼンテーションしてもらいました。

子供達にはアボカドって人気ないのですね・・。

 

英検受験合格の報告が入ってくる一方で

今週最後の英検面接対策!

そして定期テスト対策。

 

今日は大学生生徒からカルビープラスの

「ぬれじゃが甘辛しょうゆ味」をもらっちゃいました♡

明日のおやつに食べよっ!

 

Roppy English House - にほんブログ村


 

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ