Happy Valentine's Day! | Roppy English House 英検高合格率!港南区港南台

Roppy English House 英検高合格率!港南区港南台

JR港南台駅徒歩5分
英語育児経験を活かし、楽しく4技能を学びます。
大学受験を目指した長文読解・プレゼンテーション力。
英検ライティング添削は人気のコースです。

今日は神奈川県公立高校入試の日でした。

先週に引き続き、今週も体験レッスンやお問い合わせをいただいています。
まだ寒いけど、立春が過ぎて春が近づいてきているんだな~って感じます。

新しい生徒達、新しいクラス、
今年はどんなレッスンをしようかと楽しみにしています♡


昨日はバレンタインデー♡とうことで・・・
教室で使っているカードの中から、バレンタインにちなんだ会話表現♡
head over heels in love
"They must really be head over heels in love.."
「彼女たち、ラブラブにちがいないわね。」

 

家族がクッキー好きの私に買ってきてくれました。

"GIN NO MORI" のクッキー缶!
缶を開けて思わず”わ~!”って声が出ちゃうほど
色とりどりにクッキーがぎっしり!

どんぐり粉や熊笹、山査子など初体験のクッキーばかりです。
あ~、最近甘いものを食べ過ぎていて、
ダイエットしなければいけないのに、ついつい手が伸びてしまいます・・・。

 

 

Roppy English House - にほんブログ村


にほんブログ村