HOTドリンク | roozcafe blog

今日は生憎の雨ですね・・・


渋谷宇田川町はなんだかひっそりとしています。


(って、うちのお店だけ?叫び



このところ、急に寒くなってきたので


温かいドリンクの人気が高くなって参りました!



roozcafeではコーヒーに紅茶、


フレーバーティやハーブティ・・・


様々な種類のHOTドリンクを取り扱っておりますが


最近ダントツで人気なのが、


チャイ!


チャイと言うと、「深夜特急」で大沢たかおがインドで飲んでいた


あまーいチャイを思い出しますが・・・



現在roozcafeで扱うチャイは3種類



■ キリッと生姜が効いてる


  「ジンジャー・チャイ」 (700円)



■ 甘~いりんごの香り漂う


  「アップル・シナモンチャイ」 (700円)



■ カルダモン・シナモン・グローブ・ジンジャーなど

   マサラスパイスがブレンドされた


  「マサラチャイ」 (800円)



お砂糖は入っていないので、甘さはお好みでラブラブ


はちみつを入れていただくのもオススメです!

(はちみつをご入用の方はお声がけ下さいね)




他にも


■ ダージリン(650円)


■ アッサム(600円)


■ アールグレイ(600円)



フレーバーティは


■ ワイルドストロベリー(650円)


■ ピーチ・ティ(650円)


■ キャラメル・ティ(650円)


■ ペパーミント・ティ(650円)


■ ライチ・ティ(650円)



ハーブティは


■ カモミール(650円)


■ マローブルー(700円)


■ MIXハーブ「ビューティ」(700円)


■ MIXハーブ「リラックス」(700円)



などなど・・・各種取り揃えております!


roozcafeの紅茶は全てポットサービスです。

渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

ひとりカフェや、


お友達とのお喋りタイム、


お買い物途中の休憩など、


温かいドリンクとともに


roozcafeでどうぞゆっくりお寛ぎください。


moto