LOHAS | roozcafe blog

先日、朝日新聞出版さんが発行する冊子の


取材撮影場所として、roozcafeを利用して頂きました!


取材を受けられていたのは


元フジテレビアナウンサーの


大橋マキさん!



大橋マキさんは


フジテレビ退社後、


英国に留学、植物療法を学び、


その後、アロマセラピストに転身。



現在、オリジナルブランドアロマ


aromaora 」をプロデュースされています。



取材の合間にその商品を


見せて頂きましたのでちょこっとココでご紹介!



こちら!

渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

アロマオイル。

渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

鎌倉山の自然農で育った
ホーリーバジルの芳香蒸留水。


渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

キャップ部分に安全ピンラブラブ!


渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ
こちらはベルト!


渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

チャックだったり!



渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ
鍵!!!



ラベルの文字、デザインなどひとつひとつにも


こだわって作られたとのこと。


とっても可愛い。



渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

最後、一緒に記念撮影をさせていただきました。ニコニコ

(お時間がない中、ありがとうございました)


と~っても華奢なのに



バイタリティに溢れた、本当に素敵な方でした。


都心を離れ、逗子・葉山で自然と暮らす


大橋マキさんのロハスな生活も必見です!


大橋マキさんブログはこちら





※今回の取材記事が掲載される冊子の


 発行日等が分かりましたらまた後日お知らせしたいと思います!


 roozcafeもどんな感じで写っているか楽しみです☆



moto