五月人形片付けました♡ | .:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

.:*:♡suzudiary♡*:子育て&暮らしの記録♡

ささやかな日常を綴る日記。1番目の息子を無頭蓋症で失ったことをきっかけに、日記をつけ始め、その後地上に2番目の息子が無事に誕生!あんよに合趾症あり、手術済。
生活も、インテリアも、 ナチュラルでシンプルが好き!
ちいさなことを、家族で大切に味わう日々♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ・




ゴールデンウィークも今日でおわり!




明日から通常保育☆





昨日の夜そっと五月人形を片付けて




今朝指定の場所に収納。


久しぶりにスッキリしたリビング♡










来年は、

鯉のぼり🎏壁に吊るしちゃおうかな笑笑




5月の予定もたくさんあるので、

健康に気をつけて、

明日からの日々を過ごせますように😍








ばぁばに買ってもらったクレーンゲーム

2種類になってもうた🤪




初日から早速、

幼稚園に行く用事もあり明日からも大忙し!





息子も10日ぶりの幼稚園、

ここ最近寝るのが遅くて朝遅めだから

明日は親子共に早起きしなきゃ!! 




ゴールデンウィークの分、

テニスが🎾2回振替てるので

一週間に2回テニススクール頑張らないと!




新しいクラスに進級だから、

最初は全然ついていけないだろうけど、

コツコツやっていこう!




キッチンカウンターに、

新しいお花か、そろそろドウダンツツジを

お迎えしたい♡




ベランダ菜園には

息子がお水やってくれていますおねがい







 



すずウインク