デビット・ボウイ堕つ・・・・・・・(>_<) | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

え、うそ・・・・冗談だよね・・・・
まだそんな年じゃないじゃない???????

本当に、デビット・ボウイ、亡くなったの?????????(>_<)

とりあえず、ボウイの曲をエンドレスしてますが、何かわたしのとっての曲を挙げてみます。

わたしにとっての代表作は「レッツ・ダンス」ですね。
リズミカルで、本領であるグラムロックもとらえた名作です。

同アルバムの、クイーンとの共作「アンダープレッシャー」は、世間の評価は高いですが、
わたしはどうにも、アンミスマッチの「駄作」感が強いですね。

では、何が名作???
「チャイナガール」?「モダンガール」??

いやいや、この一生「やんちゃ」だったデビッドには、同じ「やんちゃっこ」のミックと暴れまくった
「ダンシング・イン・ザ・ストリート」が、もうひとつの代表作として相応しいのではないかと思います。

ああ、80年代洋楽がどんどん遠くなっていきます・・・・・・・・