炊き立てご飯・・・・・・(研究の余地多々) | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

ご飯が好きです。

ブログにも、ご飯を多々アップしていますが、

「炊き立てご飯」はあっても、「真の炊き立てご飯」は撮った事ありません。


「真の炊き立てご飯」とは、「ジャーで炊き上がったばかりのご飯」


Roowの食う&料理&歩くの日記-ご飯


・・・・難しいですね・・・・


白くて、AF合わない・・・・・露出もきわどい・・・


麦入りご飯なのですが、「キレ」が出ないです。_| ̄|○

捲土重来。方法を考えて、再挑戦します。m(__)m


Roowの食う&料理&歩くの日記-ファンヒーター

となると、親馬鹿写真をアップ。


ここ数日、朝起きると、寒いです。


布団の中で、暖かい(適温?)ところを、渡り歩いているのですが、

朝は、このところの寒さで、ファンヒーターの前で、うっとりしてます。


これでいながら、寒くても「散歩に連れてけ!」とうるさいんですよね。