戸河内インターチェンジすぐの ステーキ - North(ノース)へ 【モトブログ】 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

こんにちは けーすけです。

 

先日、久しぶりにNorth(ノース)へステーキを食べに行きました。

 

North 
〒731-3664 広島県山県郡安芸太田町上殿1867
  https://goo.gl/maps/3tfEABbdHLMVcC7o6

 

 

自宅から約1時間で昼食を食べに行くにはちょうどよい時間です。

 

 

現地に到着した付近からの動画です。

 

動画内でも発表していますが、↓

 

 

リッター37.6kmです。

 

 

メーカーの公表のタンク容量を一杯使うことはないとしても、

エコ運転なら400km巡航は間違いないということはわかります。

 

やっぱ、この時期ですから燃費が良いのは嬉しいことです。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ノースのステーキは1900円でしたので、決して安くてお得なので!

という宣伝はしませんけど、ツーリングでプチ贅沢したいって時には良いと思います。

 

 

そして帰路は↓

 

 

全員がバイクに乗れる家族について話をしています。

 

 

こうやって、動画にするのはYouTuberになりたいということでも無いし、

別に再生数で稼ぎたいわけでもありません。

 

単純に自分の思い出用と思って作っています。

自分が喋っていることも含めて、将来のアーカイブにするため、誰かのためではありません。

 

だからこそ、喋っていることは一般受けを考えたり、再生数のことは考えていないので、素の自分。

 

そんなことに共感出来る人は見てみても面白いと思います。

 

今日はこの辺で!!