愛弟子ベーシスト YO-KOと再会(^^) | ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

ベーシストの活動と平行して名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校の教務部長も務める


テーマ:

昨日は嬉しい出来事がありました。

 

image

 

愛弟子のYO-KOが学校に会いに来てくれました。


 

再会したのは2~3年ぶりかな....多分

 

ブログでも公開されているので、ここで書いて問題ないと思うけど、現在は既婚でお二人の子育て奮闘中とのことで、ベーシストとしての活動はスローペースみたいですが、今は『水引アクセサリー』作家として活躍されています。

 

E ala! E alu!  GALLERY 
https://minne.com/@ealaealu

 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

image

 

 

彼女は僕のあとにケリーサイモンさんのバンドでも活動していた。

 

2010年には僕の広島にも訪ねてきてくれた。

懐かしい!

 

image

 

うちの子たちも小さいな

 

image

 

本当に懐かしい思い出

 

image

 

うちの上の二人はすでにふたりとも東京暮らしだしね。

 

image

 

本当に素敵な思い出です。

 

テレビ愛知のテレビ番組に出演していたこともあったよね(^^)

 

 

僕はこの当時はハーレー関係で働いていた。

 

image

 

こうやって学生たちが巣立って活躍してくれて、活動を報告してくれることは本当に嬉しい。

 

image

 

僕の家で僕のベナベンテを弾いている。

 

image

 

また彼女がバリバリとベースを弾く姿を楽しみにしている。

 

こういったアートの才能というのも彼女の魅力なので、皆様もぜひこのショップをチェックしてくださいね!!

image

https://minne.com/@ealaealu

 

 

Keisuke Nishimotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス