アニソンゼミLIVE〜真夏の戦歌〜 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

僕は普段は名古屋に住んでいて、学校で指導しています。 ここ最近は授業で展開しているアニソンゼミの中間公演に力を入れていました。 アニソンといっても、昔とは違ってアニメにタイアップしているということだけで、曲はバラエティに富んでいて、アニメに特に興味が無い方でも楽しめます。 以下にプレイリストを作ったので見てください。


特にお客様投票で1位になったAlice in Crazylandチームはうちの学校っぽいかなと思ったりして。


最近は自分が演奏するのはあまり興味がなくなってきていまして......ハハハ
学生くん達が成長するのが凄い楽しいんだ!

そんな今日このごろです。