ひろしまドリミネーション2012 に行って来ました。 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

11/17からスタートしたひろしまの夜を彩る一大イベント「ひろしまドリミネーション2012 」に行って来ました。

西本 圭介 オフィシャルブログ

正直言ってこれまでは、あまりパッとしないという印象でしたが、今年は随分派手になっていたと感じました。

西本 圭介 オフィシャルブログ

無料のイベントだと考えると、十分に楽しめる。
平和公園の前の100m通りの両側をイルミネーションで飾っていますが、徒歩で1時間位を歩いて丁度良い規模。
子供連れでも短すぎず、長さ過ぎずの規模で良い感じ。

西本 圭介 オフィシャルブログ

見て楽しむのもですけど、やはり写真を撮って楽しむのもいいですよね。

西本 圭介 オフィシャルブログ

写真の3人の子供と僕の母、写真には写っていないけど奥さんと一緒に来た。

西本 圭介 オフィシャルブログ

以前の印象はライトアップはしているけど、単一な印象があったのが今年は随分と色使いがよくなったと感じた。

こういうのはやりすぎ位が丁度いい。もっと来年は派手派手でいいんちゃう。

うちの会社でハーレーやバイクをテーマにしたのを出しても楽しいと思う。
全体的にメルヘンすぎるので、もう少し大人っぽいテーマのもいいのではないかな。

西本 圭介 オフィシャルブログ

子供達と撮影。
なんと!! 写真に写ると長男が僕よりでかいことを改めて気がつく。

やばい、子供が大きくなるということは、僕がオッサン化していっているということ。
若さを保たないといけない(^_^;) そういう意味でも、こういうイベントを素直に楽しむ心が大切。

西本 圭介 オフィシャルブログ

かっこう付けてパチっ。
広島の街頭には見えないでしょ。

西本 圭介 オフィシャルブログ

妖精を見つけたよ\(^o^)/ マサキはこんな遊びではしゃいだり。

西本 圭介 オフィシャルブログ

お兄ちゃん、疲れた~おんぶして~(^o^)

陽子のお世話は僕では無く、アキラがしてくれる。
頼もしいお兄ちゃん。

西本 圭介 オフィシャルブログ

奥さんに怒られるので、顔はたこボール君にコラージュして、どうだ!!

こんな笑顔の毎日が続いていきますように。

同じ日本の中で信じられない苦境に立たされている土地、人々のことを考えると、こういう楽しい瞬間ですら、本当にかみしめて生きていかなければならない。

西本 圭介 オフィシャルブログ

よ~し明日からも頑張るぞって思った一日でした。

今日はこの辺で!!