<SOLDOUT> BUELL Lightning XB9S | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

Thank You! 
SOLD OUT


以前も告知したことがありますが、そろそろ本気で売りに出そうと思っています。
というのも、仕事の部署が変わって、本当にバイクに乗るチャンスが激減したから。
それと次のカスタムプロジェクトでもやりたいですしね。

そこで!! 欲しい人がいたら連絡をお願いします。

webmaster@rootwest.com

ただし問い合わせ頂く方の個人情報がきちんと記載されていないメールは目も通しませんし、一切の返信はしませんので、予めご了承ください。

メールには35万以上でこの金額を支払っても良いという金額と個人情報を記載してメールしてください。

スマートに取引したいので、値引き交渉は受け付けません。

また単に金銭だけの取引はしたくないので、失礼な内容のメールについても返信はしませんので、ご了承ください。

━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─━─━─

BUELL Lightning XB9S \350,000-
(現状渡し)以上でベストオファーを頂いた方にお譲りします。

2003年式 
31,466km
車検平成24年11/9

遠方の方は陸送も手配(別途実費必要)はします。
ここの業者を使ってくれというリクエストも可能ですし、当方でなるべく安価で安心な業者を捜そうと思います。

クレジットは無理なので現金の先払いオンリーです。

お渡しは全額入金後に先にナンバーと車検証と譲渡証と委任状、自賠責(私の名義のままで)を送付します。
新オーナーさんが名義変更する手数料等は実費負担してください。たいした金額ではないです。
それとタイミングを同じくして車両を配送します。

名変のデポジットとして2万円を車両代金と一緒に振り込み頂きます。
2週間以内に名変を完了して頂ければ、2万円は返金します。

それでは車両の紹介をします。

広島のハーレーダビッドソン&amp;ベースマン BLOG ビューエルもあるよ!

XB12scg用サスとシートを付けているので純正の9Sより足つきは良いです。

ただしノーマルのサスと純正シートは無く、シートは写真のとおり表皮を赤に張り替えています。
プロのシート屋が施工しているので、純正と同レベルかそれ以上の質感です。

広島のハーレーダビッドソン&amp;ベースマン BLOG ビューエルもあるよ!

テールをショートに加工してますが、ノーマルのテールとウインカー前後はありますのでお渡しします。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

転倒歴はなく年式にしては綺麗だと思います。

ベルトドライブは交換歴はありません。いまのところ問題はありません。
10万キロ大丈夫だったという事例や1万キロで切れたという事例もありますから、こればかりは交換時期などについて、何ともいいようはありません。


西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

テールはノーマルのテールをカットしたショートテールです。
ナンバー灯やウインカーについては陸運局の判断で微妙な点はありますので、ノーマルに戻すのが安全だと思います。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

モジュール(コンピュータ)はレーシングモジュールに交換しています。ノーマルはありません。
ノーマルよりもスロットルのレスポンスが良く個人的には大正解でした。

タンクやフレームといった外装も年式相応がそれ以上で気になる大きな破損や凹み深い傷はありません。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

スイングアームのあたりは飛び石などのキズはありますが、個人的には気にならない程度。
この年式なら上レベルだと思います。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

強いて言うとタンデムステップのステーに荷掛フックを掛けた時に出来たキズがあります。
コンパウンドで磨けは何とかなる程度ですが。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

反対側のタンデムステップのステーに多少擦り傷あります。
超至近距離で神経質に見れば気になる程度。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

唯一、タッチアップ必要なキズというのが、シート下のフレームのココ。
同色のタッチアップで何とかなる程度ではあります。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

タイヤもまだ大丈夫でしょう。
ノーマルよりも細めをワザとはいています。
次回の車検時に交換でOKだと思います。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレーキパッド前後も次回車検時に交換すればOKだと思います。
現状は思いっきりブレーキ踏むとキー音がします。
パッドとの愛称なのでしょうか。
正規代理店でもブレーキ泣きはクレーム対象外なので、その点はよろしくです。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

転倒とかしていないので、ミッション周りも綺麗です。
雨に降られたことはありますが、基本は雨天は走行せず、室内保管ですので綺麗です。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

タンクのプロテクターには擦り傷あります。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここにもプロテクターを張っています。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

グリップヒーター付きです。めちゃくちゃ熱くなるので、本当に快適ですよ。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

下回りやマフラーは常識の範囲でヤレ感はありますが、別に汚いとか破損しているとかはありません。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

フロントもまだ大丈夫です。気になる方は次回車検時に前後交換してください。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレーキマスターはニッシンに変わっています。カチカチと効いて非常に良いブレーキマスターです。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

フロントのカウルも常識の範囲で飛び石キズ的なものがありますが、ビューエルは塗装ではないので、プラスチック用の研磨剤で綺麗に磨けば新品のようになると思います。

西本 圭介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

距離も正真正銘です。私でツーオーナー目です。

前オーナーもディーラーのビューエル専任担当者でした。
私もビューエルの新車も中古もセールスしていた人間ですので安心です。
注: 今後、絶対故障しないことを保証するわけではありませんが.......

決して低走行の車両ではないですが、逆にこの年式で低走行の車両のほうが、これまで中古車をたくさん見てきた私の経験としては怪しいと思います。

走行距離の少ないビューエルは屋外で放置されたか、レースなどで使用されたものも多く、距離よりも実際にはヘタっているものも多いのが現状です。

このXB9Sは現在もセル一発で掛かっていますし、定期的に維持充電もしていますので、始動性も良く、全く不具合なく通勤で使用もしています。
これからは乗ることは殆どありませんが、状態維持の為に数十キロ伸びることはあります。

現状では何も問題はないので、次回の車検時に消耗品の交換や点検を受けてもらえば、大丈夫だと思います。

とはいっても3万キロは走っているわけですから、今後数年間ノーメンテで維持出来るとも言えないです。
常識の範囲で消耗品の交換や、数年後にはオーバーホールもする必要はあるかもしれません。

そういう部分もこの値段で買って、ちょっとずつ良い方向にメンテしていきたいという方であれば、満足して頂けると思いますが、新車を買う感覚で過度な期待と安物買いだけを意識される方はやめておいたほうが良いと思います。

保証は原則ありませんが、到着時にエンジン始動しない、走る・曲がる・止まるが正常に行えない場合は返金に応じます。
現状ではそれはあり得ないのですが、それ以外で乗り始めてから、ベルトが切れましたとか、電球が切れました。
私が予測不可能な事例、故障については対応はいたしません。

ということで、最後は少しキツめの内容を書きましたけど、最近は中古車を買ったにも関わらず、新車を買ったレベルの過度の期待をして、故障と呼べないちょっとしたトラブルや、キルスイッチをOFFにしていてエンジン始動しないとか、ガス欠なのに故障だと大騒ぎするといった具合に自らの知識のなさで起こしたトラブルで狂ったようにクレーマーになる方が多い昨今なので、お許しくださいませ。

バイクは本当に良いバイクだと思います。

正直手放すのも忍びないですし、売らないと生活出来ないわけでもないのですが、ぜひ大切にしてくれる方がいましたら、連絡くださいませ。

オークションに出してということも考えましたが、まずはオフィシャルなココで告知ということで。

それでは。