大阪でのThe Battle Of The Shredders SPECIALよりライブ映像 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

こんにちは。
ケリーさんから映像のリリースラッシュです。
毎日の僕の楽しみでもあります(^∇^)

大阪でのライブは東京のと違って、速弾きギタリスト(死語かな?)のお祭りのようなイベントだったので、数曲でギタリストがジョイントしてきました。

非常にレアの映像となりますので、ぜひお楽しみください。

僕も2日目なので、かなりリラックスしているように見えます。
というか、かなりリラックスしていました(笑)



"The Battle Of The Shredders SPECIAL"
Jan.16th.2011
feat. Mamoru GORIKU(ギター)
Kelly SIMONZ(Vo&G), Keisuke Nishimoto(Ba), Tetsuya Hoshiyama(Dr)

こうやって見ていて思うのですが、やはり初日より2日目のほうが演奏が荒くてもバンド感があるし、もしも3日目、4日目があったならば相当に強力なことになっただろうと思います。