消耗部品も変えてもらい、いくつかのカスタムを施した。
最終チェックにルーキー(バイク業界は長いけど)のカワモト君が洗車して仕上げてくれています。
自分のバイクを同僚に洗車してもらうのは凄く気が引けます(汗)
おっと後方には前愛車のウルトラが止まっています。
新しいオーナーのもとへ旅立つために丁度、僕のと同時進行で整備をしていたのだね。
何とも記念的なツーショットだ。
綺麗になったな~。まだまだ年式相当のヤレ感はあるのだけど、磨きやサビ取りといった最後の仕上げは自分でやりたいし、皆から綺麗になったね~と言われたいので、カワモト君には「だいたいでエエよ~」と言っておきました。
この日は1日こいつで帰宅しました。
いや~速いね。
ハーレーのウルトラやボルティ(もちろんっ)、以前乗っていたスポーツスターとは、全く違うは。
排気音もノーマルだけど、小気味良いサウンドで凄いエエ感じ。
ただシートは鬼高だよ。停車するのが恐怖だったもんな(苦笑)
帰宅してから、早速張替えしたローダウンシートに交換してやって、まあまあな足付きになった。
足付きだけなら巨大なウルトラのほうが断然よかったので不思議なもんや。
でも、こういうバイクをローダウン、ローダウンっていう感じやないし、自分が慣れるしかないやろう。
しかし、本当に良いバイクだ。9Sなので900ccほどとか排気量は無く、メインの1200ccのモデルとは恐らく性能も低いのだろうけど、正直いってこれで十分やわ。
朝は高速を飛ばしたのだけど、高速では恐らく1200ccのアドバンテージがあるのだと思うけど、市街地走行ではこのくらいの排気量で十分そうだ。
カワモト君、寒いのにありがとう。
って、そのアッカンベーの意味は?