なんちゃって ワーゲンバス(ロコバス) にアイブロー | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

奥さんのたっての希望でなんちゃってワーゲンパスのヘッドライトにアイブローを取り付けることになりました。

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG

僕の拘りでワーゲン用のアイブローでは無くハーレーダビッドソン用のヘッドライトバイザーを使います。

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG

わざわざハーレー用を2台分使っています。
僕がこれまでの愛車に付けていたものの中古です。
片側がゴールドのハーレーロゴで、もう片方がシルバーというのはご愛敬。
取り付けは簡単なので、レポするほどのこともありません。

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG

ワーゲン用よりも長いような気がします。マツ毛ぱっちりです。カワイイ。

広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG

ハーレーダビッドソンだとオッサン臭いといわれるパーツ(失礼っ)なのですが、なんちゃってに付けるとカワイイですね。

ということで、エンドレス・カスタムは続きます。