女性ハーレーライダー誕生 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

僕の友人のくぢらちゃん 夫妻のご紹介で知り合ったMayuhime 夫妻。

この度ハーレーダビッドソンバルコム広島 にて100周年記念のヘリテイジを納車いたしました。



広島のハーレーダビッドソン&ベースマン BLOG
左からくぢらちゃん 夫妻、Mayuhime 夫妻 セールス福原君

旦那様は最新のXR1200Xをお選び頂き、晴れてハーレー夫婦となりました。凄げ~!!
先日お会いした荒木恵さん といい、女性ライダーが元気いいですよね。

誤解を恐れずにいうと、僕自身がイメージしているハーレー=ROCKなイメージというのは、女性ライダーの雰囲気なんだよな。
というのも女性ってお洒落だからハーレーに乗るときのファッションってロックスターみたいじゃん。
Mayuhime さんはホントお洒落でカッコイイ~。

僕は所謂バイブズスタイルのコテコテのバイカールックではないタイプのハーレー乗りなので、女性のライダーのファッションや雰囲気に引かれてしまうのです。

僕の周りでママさんライダーが増殖中!

頑張れパパさん、ライダー予備軍!