FLSTFB ファットボーイにLEDイルミネーション | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

今日は僕が最近プロデュースしたカスタムの紹介をしよう。
それはアメリカではかなり主流になっているハーレーへのLEDイルミネーションだ(^_^)v

PB093360.jpg

ベース車両は新型のFLSTFB ファットボーイ ローだ。
この車両はもともとカスタムテイスト満載なので、あえで何処をイジル部分があるってくらいに格好良いので、トドメにLEDをこれでもかってくらいに付けまくっている(^_^)v

PB093366.jpg

タンクの裏は当然ながら、フットボードの下や、前後フェンダーの内部、フレームの下から地面に向けて光らしたりと本当にやりまくり。

PB093370.jpg

ダーク&クロームのシリーズ特有のダークな印象の車体なので、あえて真っ赤に炎のような色味にしました。

PB093378.jpg

僕は今後のハーレーカスタムの方向性としてイルミネーションってのはもっとお勧めしていこうと思うよ。

これくらいのLEDイルミネーションで大体10万円の予算でやれちゃいますからね。
僕が働いているハーレーダビッドソンバルコム広島ではかなりの得意分野ですので、興味ある方は僕に問い合わせくだせさい。

よろしくっ(^_^)v