
現在メインで使っているディストーションだ。原音とディストーションをミックス出来るのは従来機と同じだが、今回のは原音のパンチを稼ぐために原音のラインにHAO製のRust Boosterを通している。このRust Boosterは原音を損なわせずにパンチを出せるし、ブーストを増やすとファズのようにもなる優れものです。それを通った原音とディストーションをミックスすることで、16分音符をピックでピッキングするようにシュチュエーションでもしっかりと弦の音が出しながらギターのような歪みもプラス出来るのでとても良いと思う。ヨーロッパツアー20本も電池を一回も交換せずに乗り切れたのでそういう意味でも素晴らしいです
よく聞かれることで市販モデルとの違いなのですが、まず市販モデルは原音と歪みを足すにはミキサーを使わなければならないのだが、これは内部にバランサーを内蔵していて、モノラルアウトできることかな。そのバランサーがフットスイッチのとなりのヤツなんだけど、見ての通りボリュームの上にゴムが取り付けられていて、足で踏んで回せるようになっている。リアルタイムでディストーションとの混ぜ率を変えられるのが利点です。それによってサスティーン部分のみにディストーションを加えたりという芸当が出来ます。市販すると結構高くなるそうです。マジでこれはケイスケサウンドの主要な部分を占めています。絶品(^_^)
これが限定発売し即日完売したレアな限定モデル


ちなみにこれがHAO Rust Rideの広告だ!
