4/11からスタートした春のツアーと教則撮影は昨日22日に終了しました。
前回の日記の後に京都のEast Village Guitars でクリニックを行いました。

楽器店の中だったのでドラムは電子ドラムを使ってのパフォーマンスでしたが、逆に超至近距離で演奏が見られたので良かったのではないでしょうか。

京都のクリニックが終わってから、最後のイベントです。
高等学校軽音楽部連盟大阪さんの定期ライブがOSM内で行われるとのことで、僕達はゲスト出演です。

写真は別日のものでイメージです。
このコンサートでは最初はメタル・インストなんて普通の軽音楽部の子達にはドン引きされるで~と思っていたら。
予想を遙かに上回る反応で大盛況でした。ホンマ高校生君達ありがとう。

怒濤のような10日間が終わり、グレン氏は本日帰国、トシも明日帰国します。
グレンは5月末にアルカトラズで再来日するので、楽しみです。
当分は音楽モードをお休みしてバイクとガレージングや日曜大工モードに入ろうっと。
