この遊園地は自宅から高速で2時間丁度で行ける場所なんだが、初めてが昨年で今年は2回目。
連休なのでもっと遠くへと思ったが、遊ぶ時間が沢山とれることと、連休なのに比較的並ばず乗れるということで、今年もここに決定。
実際は昨年よりも天候が良く、開演の8時には長蛇の列。
場内もUSJやディズニーの足下にも及ばないとはいえ、それなりに待ち時間があったが、それでも子供達が我慢出来る程度なので、まっ良かったのではないかな。
身長制限があり130cm以下だと乗れるアトラクションが限られるけど、小学生の高学年なら十分に楽しめるよっ!!
僕は昔は超然に絶叫マシンが好きだったのに、最近は子供用のブランコでクルクル回るヤツで初っぱなゲロを履きそうになって、一日カメラマンでございました(涙)

唯一楽しめたのが前回も同様にローラーブレードです。
この時だけお父さんのメンツ復活でした。やった~(^_^)v
って僕がローラーブレードってイメージじゃない??!
鷲羽山ハイランドのいいとこは6時間も滞在すればおなか一杯に全てのアトラクションを楽しめるってことかな。
だから、グッタリせずにもうちょっと遊んで帰ろかっ! っていう元気が残っている。

せっかくなのでたこ焼き視察のために、岡山市内のたこ焼き noa*noaへ行きました。
ここはブログが楽しくで奥さんと一緒にチェックしていて、行きたかったお店!
ホットパンツで可愛い!! おねいさんが移動販売車でたこ焼きを焼いているのだ!!
http://takoyaki-noanoa.net/

味も最高だったし、何より店主のおねいさんがとにかく良いキャラクターであり、人柄だなと感じました。
味はもとより料理は目で食べると言いますが、フードコートで食べるたこ焼きよりも、外で食べるたこ焼きのほうが何倍も旨い!!
僕たちも勉強して味はもとよりホッとする空間を作っていきたいと思いました。