ハーレーのパーツ通販の業務は結構たいへんです。 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

いや~パーツの整理参ったね~。本当にたいへん。
というのも、ハーレーパーツって適合年式が細かすぎてホンマに分からんっ。

例えば96年以降用と書いてあっても、そのパーツが2005年に発売した物だと、2006から2010までの年式には対応するのかが分からないってこと。
細かく純正のパーツリストと照らし合わせば当然分かるのだけど、そんなチェックをしていたら今ある在庫を掲載するのに5年くらい掛かりそう(笑)

しかもキャブのジェット類とかニードルまでをたな卸ししているので、気が狂いそうですわ。

そうこうしながらちょっとずつ商品を増やしているのだけど、自分的には欲しいパーツだらけなのだが、これはかなりピンポイントで欲しい人が見つけてくれないと売れね~なと思うのも多い。

shop.jpg

新しくUPした商品はココをクリック!

まだスタートラインに立ったくらいでまだまだ先が長いのですが、頑張っていこう。

ということで、もしもこんなのが無いですか? という質問があったらメッセージ書き込んでください。

それでは。