山口スポーツスター缶コーヒーミーティング 4th へ行こうツーリング企画中 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。


こんばんわ。
ホンマ毎日遅くまで働いております(笑)
昨日は東京から帰宅したのは夜中12時過ぎでして、今日は普通に朝から出勤で、まだ働いております(^_^;)

さてさて、ハーレーダビッドソンバルコム広島では毎月ツーリングを行っておりますが、とうとう僕の番が回ってきました。
色々と悩んだ結果、今回はスポーツスターに限定(実際は他モデルも歓迎)してツーリングを企画しようと思ったら、運良くスポーツスターの缶コーヒーミーティングが開催されるではないですか!!

このチャンスを使わない手はないので、以下を企画致します!

「山口スポーツスター缶コーヒーミーティング 4thへみんなで行こうツーリング」
7月20日(日)

詳しくはバルコムのオフィシャルブログをご覧くださいませ。

http://balcom.blog25.fc2.com/blog-entry-3.html