どうも~。
3/3に長年勤めた名古屋コミュニケーションアート専門学校の卒業式に参加してきました。
3/4にデスクの片付けをして、帰宅したのですけど、マジで6年の疲れが出たのか、まったくコンピュータのキーを叩きたいという気力がなくて、書き込みが遅くなりました(笑)
今回卒業式は僕にとっての卒業の意味合いも強く、感慨深いものとなりました。
学生君達にとって不安一杯の大人の社会への旅立ちだったと思いますが、僕は多分彼たちよりももっと不安で緊張していると思うよ。
本当に仕事の同僚には感謝しているし、講師のみんなにもいつも助けてもらったし、また学生さんからは多くのパワーをもらった。
本当に素晴らしい学校生活でした。
次のハーレーダビッドソン広島での勤務のために少しだけ充電期間をいただこうと思います。
卒業生のみんな! 卒業おめでとう。
そして、これからの航海の無事を祈っています。