今年もありがとうございました。 | Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

1歳4ヶ月の時、悪性脳腫瘍AT/RTと診断。

症例の少なく稀で最も悪性度の高い腫瘍と、小さな身体で一生懸命に戦う日々の記録と成長記録です。

2018年8月に寛解で退院。

『Life Goes On』
→ 人生は続いていく

笑顔は1番のお薬!毎日笑顔を忘れずに。

ご無沙汰してますおねがい

気がつけば今日で2023年も終わり、、!!


今年もあっという間の1年でした。


まずは先日受けてきた、

今年最後のMRI❗


無事、クリアしてきました〜笑い泣き

今年も安心して年越しできます。


今年は8月に

寛解5年

を迎えることができました照れ


病気発覚から入退院、そして今日まで、、

長かったような、あっという間のような。


赤ちゃんだったりゅうちゃんも、2年生。

言葉も達者になり、口ごたえばっかりえー


毎日私に怒られつつ、元気に素直に育っておりますラブ



10月に受けた発達検査では、全体的に遅れは目立っていますが、初めて一人で検査を受けに部屋に入り、しっかりやってこれました♪


ゆっくりゆっくりですが、確実に成長してます。

それで十分ウインク


来年もまた1年。

たくさん笑って過ごそう爆笑



年を越してすぐ、明日には8歳!!




8歳、、

ほんとうに大きくなった笑い泣き



今年もありがとうございました。

2024年もまた見守ってもらえると嬉しいですラブ



みなさま、良いお年を、、照れ