2022年もありがとうございました。 | Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

1歳4ヶ月の時、悪性脳腫瘍AT/RTと診断。

症例の少なく稀で最も悪性度の高い腫瘍と、小さな身体で一生懸命に戦う日々の記録と成長記録です。

2018年8月に寛解で退院。

『Life Goes On』
→ 人生は続いていく

笑顔は1番のお薬!毎日笑顔を忘れずに。

早いもので、今年も終わりますねニコニコ

1月、りゅうちゃんに弟が産まれ、
どんな反応をするかドキドキしていましたが、、

今ではだめな事を怒り、
嬉しい楽しい事があれば優しく報告してくれたり、
思った以上に優しく楽しいお兄ちゃんしてくれていますラブ

そんなりゅうちゃんは、
4月に1年生になり、毎日楽しく通いました♪
学校、先生、お友達が好きみたいです照れ

たくさん成長しました!
できることが増え、語彙が増えて自分の言いたいことをだいぶ説明できるようになりました。

支援級の同じクラスの優しくフォローしてくれたお兄さん達、そして先生に感謝ですニコニコ


今年も2回のMRIを無事クリア✨
来年は退院の時に目指していた、
寛解5年です爆笑


果てしなく先な気がしていた5年も、
過ぎてしまえばあっという間でした。

今年も元気に1年過ごしてくれて、
本当にありがとうラブラブ



そして、今年もブログを覗きにきてくださり、
いつもあたたかいコメントをくださり、

ありがとうございました



来年も元気に1年過ごしたいと思います。

一緒に見守ってください照れ



来年も皆様にとって笑顔の年になりますように。




2023年もたくさん笑おう爆笑