4年目のこどもの日。 | Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

1歳4ヶ月の時、悪性脳腫瘍AT/RTと診断。

症例の少なく稀で最も悪性度の高い腫瘍と、小さな身体で一生懸命に戦う日々の記録と成長記録です。

2018年8月に寛解で退院。

『Life Goes On』
→ 人生は続いていく

笑顔は1番のお薬!毎日笑顔を忘れずに。

ちょっと過ぎてしまいましたが、、


今年も元気にこどもの日を迎えましたニコニコ

4年前の5月3日に市民病院に入院。

5日のこどもの日は病院で元気なく不安に迎えました、、


病気発覚から4年!

ありがたいことに、元気に過ごしています爆笑


コロナでどこにも出掛けられなかったですが、

家の前でプチBBQしたり。

公園で野球したり。

カブトケーキ食べたり。

クッキー作ってみたり。

サラダお皿に盛ってみたり。

お料理、楽しいそうですニコニコ



また1年、元気に過ごせますように♪





そんなりゅうちゃん。

本当にイヤイヤ期がスゴイ笑い泣き

家でもイヤイヤ、、

幼稚園でもイヤイヤ、、



ものすごくイラっとしますが、これも成長。

嬉しさ半分、イライラ半分。笑


遅くきたイライラ期。

がんばります!!!




歩くのは本当にスゴイ進歩していて、

家ではハイハイする方が珍しい口笛


薬局や100均行っても、スッタカタ〜と勝手にどっかに行こうとします。

嬉しいラブ

目が離せないラブ



その分、油断してよろっとしてぶつかったりプチ怪我はありますが、それも経験ニヤリ







相変わらずの野球大好き少年。

中古のグローブをゲットして、ものすごく嬉しそうに遊んでます♪

大きいし、ちゃんと手も入ってませんが一丁前にかまえてそれらしく見えます爆笑



好きなことがあるのはいい事だねおねがい



明日もたくさん笑おう照れ



幼稚園で作ってきた顔はめこいのぼり。



クッキー♪クッキー♪



焼けるまでずーーっと見てました笑