5歳になりました。 | Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

1歳4ヶ月の時、悪性脳腫瘍AT/RTと診断。

症例の少なく稀で最も悪性度の高い腫瘍と、小さな身体で一生懸命に戦う日々の記録と成長記録です。

2018年8月に寛解で退院。

『Life Goes On』
→ 人生は続いていく

笑顔は1番のお薬!毎日笑顔を忘れずに。

明けましておめでとうございますニコニコ
今年もブログ、よろしくお願いします!!




2021年1月1日。
りゅうちゃん5歳になりましたチュー




元気に5歳の誕生日を迎えられたこと。
当たり前じゃないとわかっているから、、
すごく嬉しい!!


あの頃のどん底の我が家に言ってあげたい。
5歳の誕生日くるよ‼️
(↑毎年言ってる気がする、、笑)

たくさんの人に見守っていただきながら、
りゅうちゃんスクスク成長しておりますラブ



成長して、、
おそらく精神的に今3歳くらい?

イヤイヤ期半端ない、、ガーン

悪魔80%、天使20%、、、笑笑
みんなこんななの?!


ノイローゼになりそうなキーキー君です。
それも成長。嬉しい成長。

でも、大変だ笑い泣き
楽しく過ごせるように、イライラしないように!


今年の目標、、
MRIクリア!今年も笑顔の年に!
なるべくイライラせず、笑って!!笑



何はともあれ、、
今年もたくさん笑おう照れ