いい笑顔。 | Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

Life Goes On 〜小児悪性脳腫瘍 (AT/RT)笑顔は1番のお薬〜

1歳4ヶ月の時、悪性脳腫瘍AT/RTと診断。

症例の少なく稀で最も悪性度の高い腫瘍と、小さな身体で一生懸命に戦う日々の記録と成長記録です。

2018年8月に寛解で退院。

『Life Goes On』
→ 人生は続いていく

笑顔は1番のお薬!毎日笑顔を忘れずに。

りゅうちゃんの笑顔が戻ってきました爆笑
午前中も、おかあさんといっしょのDVD見て、歌って踊る♪

久々の元気に踊る姿おねがい
今日はまた昨日までより楽なのかな?
よかった!

でも、吐く回数は昨日より多い、、。
吐いてスッキリするなら、吐ける方がいいけどショボーン
早くおさまれー!

リハビリも、バギーから降りられた!
あれやる、やらないの繰り返しで楽しそうーーまではいかなかったけど。
少し頑張れた☆

ちゃんと、ありがとうとバイバイを言って帰ってこられたね照れ
上手ーって自分で自分を褒めてました♪
ほんと、上手だよー!


昨日、帰って夜ご飯食べてる時見てたテレビで今年の運勢的なものをやっていて。
血液型と星座の組み合わせでランキング!

私は魚座のAB型。
順位は良くも悪くもなかったけど。
コメントに、、
「新しい出会いを大切に!」
ってなっていました。

パパと絶対病院とか、ブログでの出会いのことだって!

もちろん、もちろん大切にします!
その人達に救われてるからおねがい



今日はニコニコ笑顔が見られて、
ママは嬉しかったよ❤️

明日も笑って過ごそうね☆

{E9590A27-F560-4C4D-ADB4-6E7F684DF0D1}