Level 51 | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

Level 51

本日 51回目( Level 51 )の誕生日を迎えることができました!(ヤバい!笑)
 
先日のお祝いや、SNSにすでに多くのメッセージも本当にありがとうございます!!
 
 
 
このLevel という言葉、ライムスターの DJ Jinさんが使用されていたのですが、
 
人は歳をとるという自然の摂理に、究極ポジティブに自分と向き合い、おのれを高めていこうという、
 
とてもありがたく深いお言葉だと思いました。
 
しかもとても気持ち良い言葉だなぁと思ってJINさんの許可を得てリスペクトを込め使わせていただいてます。
 
 
 
おかげさまで、僕は 昔から体はわりと丈夫な方で、今現在は何か困ったほどの身体的な衰えは感じてなくて 
 
音楽や他のことでも あきらかに毎日 感動できている自分がいるし 今はもの凄く人生が楽しいです!!
 
音楽の知らないところ 深みも高みもまだまだ沢山あるし、偉大な先人達からも若い世代からも学びや刺激を毎日沢山もらえる。
 
(やっとコロナが過去のことになって周りの人の動きから元気もらっているのも絶対にあると思います!感謝!)
 
作曲やアレンジはインプットもアウトプットも たぶん死ぬまでできるし、死ぬまで感動していたいなぁ。
 
 
 
と同時に それは 自分も家族も健康でいられる貴重な時間の
 
上に成り立っているからなので、 家族の健康第一という超 超基本が大事だなぁとつくづく思います。
 
けっきょくのところ僕にとっての音楽は、自分を高めて人とコミニュケーションをするものだし、 
(特にダンスミュージックは)仲間や多くの人とどれだけ楽しい時間を作れたかということだと思うので、
 
これからの貴重な一つ一つの作品、ライブ、関わる人々 全てに丁寧に向き合って音出していきたいです!
 
今後ともよろしくお願いします! 楽しいことしていきたいですね!!
 
 
++++++++++++++
Live 決定!
5/24 CHAMPにて久々のROOT SOUL -4piece-ライブやります!
終電前と深夜と2回やります!!!魂 燃やします!!!
お待ちしてます!🌏🔥🔥🔥🚀🙌🏼
 
 
5/24 fri CHAMP @THE ROOM Shibuya
Live: ROOT SOUL -4piece-
Bass : Kenichi Ikeda a.k.a.ROOT SOUL
Keyboard : Kaztake Takeuchi (A Hundred Birds)
Drums : Soki Kimura (Osaka Monaurail)
Guitar : Tetsuta Otachi