DJ KAWASAKI さんと対談させていただきました!! | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

DJ KAWASAKI さんと対談させていただきました!!

▼USENの音楽情報サイト「encore(アンコール)」
ROOT SOUL『FREAKY POWER』SPECIAL ISSUE――ROOT SOUL×DJ KAWASAKI
 
 
 
 
DJ KAWASAKIさんとお互いの音楽への取り組み方について
TAMARIBA ROOMについて
FREAKY POWERそしてお互いのリリースについて
楽しく対談させていただきました!いろんなことをふり返ることができとても有意義な時間でした。(KAWASAKIさん encoreのスタッフの皆様本当にありがとうございました。)
FREAKY POWER は間違いなくROOMで生まれた音楽です!
今年のROOM30周年企画(ライブもあり)乞うご期待!
 
 
 
インタビューこちらから↓
 
 
 
 
▼encore Twitter