LittleBird 10周年おめでとうございます!! | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

LittleBird 10周年おめでとうございます!!



LittleBird 10周年 凄過ぎる一日でした!

豪華過ぎるDJ陣!! そして久々の10編成でのROOT SOULに

フィーチャリングKeyco、椎名純平くんと二人ともバッチリとリレーしてくれて、

Spirit Of Love!

このメンバーでこの曲をやるのは僕の夢でした。


そしてHunger君の登場!Hunger君のLittlebirdに対する思い、

さらには福島、東北に対する思いの深さ、

ストイックにその思いを伝えるという姿勢に激しく感動しました。

Hungerくんの一言一言に熱くさせられました。本当、格好良かった!


ROOTSOUL SPECIAL BAND & HUNGER #littlebird10th #屍を越えて

DJ Mu-Rさん(@djmu_r)が投稿した動画 -




GAGLE の名曲中の名曲 大好きな 屍を超えて をできたのは本当うれしかったなぁ。

歌詞、楽曲のスケールがデカ過ぎる!!!

大好きな仲間と音楽の中に最高な時間をつくれた時は

そのウネリが言霊 音魂となって 過去から未来へとずっと繋がってるように感じるよ。



そして最後なんと、アンコールでMUROさん&BOOさんの登場!!

マジでヤバかったです!これはマーシーさん、MUROさん、Booさんからのお客さんへの

サプライズプレゼント。 打ち込みまでしてホーンアレンジもしたのは、

僕がサビに、

オリジナルには入ってないホーンをどうしても入れたかったからです。

それはこのLittleBird10thAnniversaryスペシャルバンドでやる意味と、

元ネタに対するリスペクトでも有りました。

MUROさんの 真ッ黒ニナル迄 のアカペラにも痺れたなぁ。


こんな事できるのはマーシーさんだけでしょう!

マーシーさんの大きな音楽愛に対する皆んなのリスペクトに他なならない。

そしていつも福島に行って感じるのが福島の人達の地元愛。

レコード屋、クラブ、飲食、雑貨屋などが繋がってそれぞれの役割でスキルで

みんなで盛り上げてる。そんな人達のいる福島に

僕も頑張らなきゃといつもパワーをもらいます。

LittleBirdがこの先20年30年と、そしてFu(n)kushimaシーンが

さらに盛り上がっていきますように!!  

10周年おめでとうございます!