EXCHANGEvol.7 | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

EXCHANGEvol.7


5/3(sun) ROOT SOUL presents EXCHANGE vol.7
ROOT SOUL & Kaztake Takeuchi
Birthday Bash!!!

有り難いことに、昔からずっと最高な仲間に恵まれ 音楽というコミュニケーションツールを持って
いろいろな土地を旅をして 沢山の人に出会い 充実した音楽人生を送ってます。
最近また 周りにもの凄く活気を感じて 楽しくてしょうがない日々です。
そんな僕も おかげさまで 5/3に42歳の誕生日を迎える事になりました。
いつもは土曜日にやっているEXCHANGEですがイレギュラーで
今回は誕生日当日ゴールデンウィークの5/3にバースデーバッシュとして開催します!
しかも5/8に誕生日を迎えるキーボーディストのタケウチ カズタケ君との合同
バースデーパーティーです!

ゲストDJはなんと KASHI DA HANDSOME !!!
B-boyでありながらRare Groove , SalsaなどをHip Hopに織り交ぜかける雑食的
ストリート感覚に 強くシンパシーを感じ 今回遂に共演が実現しました。
SoulミュージシャンとB-boy B-gilrがプレゼンツするサルサパーティー『SALSUP!?』の
コンセプトに大きなインスピレーションを与えてくれた人物です。


最近はROOT SOUL 4piecesでの動きが多かったですが
この節目に フルバンドでROOT SOULをやろうかと、最強の仲間が集ってくれます。
せっかくなのでカズタケ君の曲や最近P-FUNK軍団のような軍団化(?!)しつつあるメンバーの曲も
やりたいと思ってます!!!

どちらかというと僕がみんなにお礼をしなければならない演奏だと思ってますので手ぶらでお気軽におこし下さい。TAMARIBA 渋谷 THE ROOMにてお待ちしております。

by池田憲一 (ROOT SOUL)

Host Band : ROOT SOUL -Full Band Set-
feat.椎名純平 and more
B: 池田憲一 a.k.a.ROOT SOUL
Vo: 椎名純平
Gt: 竹内朋康(マボロシ / ex.SUPER BUTTER DOG)
Kb: タケウチ カズタケ (SUIKA / A HUNDRED BIRDS)
Dr: 岡野 "Tiger" 諭 (Mountain Mocha Kilimanjaro)
Sax: 栗原健 (Mountain Mocha Kilimanjaro)
Tb: 廣瀬貴雄 (JAZZ COLLECTIVE)
Tp,Per:Hiderow (central)


Session : ROOT SOUL Band x NELLO x 大袈裟太郎 x Friends


Guest DJ : KASHI DA HANDSOME
DJ : Tsuyoshi Sato (BLACK EDITION), Takao Hirose(JAZZ COLLECTIVE)
NELLO and more

22:00~23:00 ¥1500(1D) 23:00~¥2500(1D)

イベントページ
https://www.facebook.com/events/446717782162008/

*イベントEXCHANGEとは*
さまざまな人が行き交う渋谷の溜まり場で
それぞれが持ち寄った確かなエネルギーをCROSSOVERさせ、
そしてお互いが何かを持ち帰える事ができるパーティー。
TAMARIBAに出入りする表現者達を中心に未知数に
変化していく実験的パーティーを皆とつくりたい。
それはけして、ミュージシャン、DJ、ダンサー、ペインター、
だけに限ったエネルギーの交換ではない。
ちょっとした非日常の中に楽しみを見つけに来てくれること、
それこそがまさに何物も代え難い一番の未知数のエネルギーなのです。