EXCHANGE vol.4 完全燃焼しました!! | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

EXCHANGE vol.4 完全燃焼しました!!




EXCHANGE vol.4 完全燃焼しました!!(寝て起きてもまだ軽く放心状態、、。)

ホストバンドをしてくれたJariBu Afrobeat Arkestra、

DJのOSADASADAOさん、セッションに加わってくれた仲間達、

そしてなにより 沢山のお客さん、エネルギーのEXCHANGEをしてくれた全ての人に感謝です。

皆がエネルギーをかけ合わせて、魂を燃やした夜は、

まさに僕がEXCHANGEでやりたかったダンスミュージックだったし、

祭り そのものでした。




OSADASADAOさんの太く真っ黒なDJも最高に格好良かったし、みんな最高な一日でした。

特にJariBuが昨日だけのためにアレンジしてくれた

Sky HighとFuselageのアフロカバーはボーダーを超えた最高のクロスオーバーサウンド。

JariBuのとてつもない熱い思い、高いプロデュース力、スキル にBIG RESPECT!

(ライブ音源化を密かに計画中)

オールスターズでのラストセッションのWater No Get Enemy の

大袈裟太郎の フリースタイル 詩 フロウ 素晴らしかったなぁ。

「水のような清らかな心でいれば争いもうまれない」 

あの大編成でのホーンセクション、大合唱、 

僕の方が 感動してもうベース弾くとかもどうでもよかったしw 歌い踊り狂った、、。



音楽のウネリのエネルギーの中での等価交換は等価以上交換になるって事だった!

次回3/7のホストバンドは、再びROOT SOUL-4pieces-

そしてスペシャルゲストDJに 沖野修也さん!


Vol.5は今回のVol.4を超えられるのか? 挑みたいと思う!





EXCHANGE vol.4 フォトアルバム ページ