THE HITS!?   難波弘之 三度目の成人式!? | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

THE HITS!?   難波弘之 三度目の成人式!?

ブログの更新遅れすいません。
replayed by ROOT SOULもうすぐ完成です。
やっとここまできたぁ、、、。

ひさびさ オルガンロックトリオ THE HITS!?のライブをROOMでやりますよ!!


$ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba



僕が難波さんを初めて拝見したのは
何を隠そう、僕が中高校正だった頃
「イカすバンド天国」という
(土曜の深夜だったかな?)
バンド対決のTV番組の審査員を難波さんがされていて
それを見たのが最初だったと思います。
現在もなお日本トップのスタジオミュージシャンの方達が
審査員席には並んでいて
アマチュアの演奏を ばっさり 切っていた記憶があります。(笑)



難波さんは言わずもがなSense Of Wonder , 野獣王国
山下達郎バンドなどなど でご活躍され
日本の特にロック、ポップスなどのシーンを
まさにつくってきた方です。
忌野清志郎さんの 「雨上がりの夜空に」
も 難波さんの演奏だそうです。(マジですごい!)

まさかその雲の上の方と一緒にバンドをやる事になるとは
その当時の僕が想像するはずもなかったわけです、、。
そんな難波さんと
くるり初代ドラマーであり 斉藤和義、スガシカオ、ダイヤモンド ユカイ
などで活躍されているドラマー森信行さんと
クラブの人間である僕がROOTSOULがバンドをしているって
すごいことだと思うんですが
やっぱりそれは お二人がクラブミュージックというものにリスペクト
があるからだと思います。

そんな難波さんが三度目の成人式を
ROOMでむかえるのです!!


HITS!?にゆかりある強力な三人
玲里 、YUHKI、森本悠司 a.k.a. frentz
をゲストにむかえ 皆で
お祝いセッションしたいと思います。
これは少し話すとおもしろいカバーするのでこちらも期待です!

今回もミュージシャン、ダンサーなど特にフロントの人は飛び入り
もあるでしょう!!
噂によると難波さんの古くからの
お友達も遊びにきてくれるとか、、。
あの難波さんのお友達ですからどんな方がいらっしゃるか
どきどきしてしまいますね~。

投げ銭ライブですので
難波さんへのたくさんのご祝儀期待しております。(笑)


by ROOT SOUL





9/26.



(THE ROOM BAR)
THE HITS!? 投げ銭ライブ vol.2
-難波弘之 三度目の成人式 スペシャル-



< THE HITS!? >

Org : 難波弘之
B : 池田憲一 a.k.a. ROOT SOUL
Dr : 森信行




Vo&Gt : 玲里

Flh&Tp : YUHKI

Rap : 森本悠司 a.k.a. frentz


Shin Fukuzumi (Holiday Revolution)


and special session ! ! !


MODERN TIMES

@渋谷 THE ROOM


$ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba